忍者ブログ

オープンマイクデイが始まります

2024年02月07日
ジパングにいらしたお客様が、ステージに上がって演奏したり歌ったりできる日を毎週木曜日にしよう!
木曜日と決めることでその日に何人か集まれば交代でステージを利用出来るでしょう。ワンステージ2曲ときめることでスムーズに進んでいくと思います順番に回していけば楽しくなりそうですね。
初めての試みなのでちょっと不安はありますが先ずは明日2月8日から始めてみます
PR

2月17日ライブのお知らせ

2024年02月06日
2月17日(土)18時半
タップダンス丹精、ピアノ平川、津軽三味線、尺八山上進の初顔合わせコラボライブが決定しました。
これは楽しみです。

17時半開場18時半開演
チケットワンドリンク付き3000円
予約受付中❗️

ジパング電話017-722-4019

コマンドファイブライブ決定

2023年11月02日
エレキバンド コマンドファイブは継続的にライブ活動してきましたが、コロナ以降大分お休みしてました。
今回久々にライブ決定!。12月16日(土)です。リーダーの黒瀧さんから連絡が入り「練習しなきゃね」と話してました。楽しみです。コマンドファンの皆さんは日程確認しておいてくださいね。近くなったらメール送ります。

坂本つとむ ライブ

2023年11月02日
ロックシンガーの坂本つとむライブが10月29日(日)にありました、告知前にチケット完売で結果報告になりますが、映像も駆使して、観客を巻き込み、パワフルな素晴らしいステージでした。また来ることを約束しましたので今後もよろしくお願いします。

時符詩 ライブ

2023年11月02日
弘前中心に活躍している時符詩(ジプシ)が、ジパングのステージでやってみたいということで、10月28日(土)にお試しライブをやりました。アコースティックギターの響きとパンチの効いた歌声で観客を魅了しました。
次回からは事前告知してチケット有りのライブにしたいとら思います
 | HOME | 次のページ »