忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家族そろって歌合戦

2011年03月20日
車力の蝦名さんが来店、初めてのお客様だ、いろいろ話しているうちに蝦名さんのお父さんが昔「家族そろって歌合戦」にでたことがあり、「ぞうさんチーム」だったんだって
僕はまだジパングをやる前(35年くらい前)に「うさぎさんチーム」で優勝したことがあった
それじゃあ「ぞうさんチーム」は僕たちに負けたチームかな?と盛り上がった

早速家に帰って古いビデオを再生してみたら、蝦名さんはその大会には出場していなかった
青森大会は一回だけじゃなかったんだ
あまり懐かしいので動画をアップ。

若い僕は前歯がギラリ銀で笑えるし、お姉ちゃんもあの頃は優しそうだった、真ん中はいとこの子で今はもう大きい子がいる
懐かしくて家族皆で大笑い!大災害で沈んでばかりいられない笑って元気にやるぞー!!
審査員の先生方は神津さん以外みんな亡くなったし、連絡船はこうしてみるとかなりスピード感があるね
PR
Comment
No title
なつかし~~!!マスターお肌つるつるだね☆
無題
ようつべの動画みました。
懐かしいね。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: