忍者ブログ

昨年と全然違う

2019年01月02日
昨年の元日はめっちゃ忙しかったのに、今年はなんとなくそれなりにっていう感じで始まった
今日二日目はどうかな?
ゴロンと角煮と柔らか大根は味しみてるよ!
皆さん張り切って飲みましょう!
PR

岩見淳三ライブ

2016年04月30日
2016年9月9日今年も岩見淳三さんがやってくる
米田さんから連絡があった
詳細は後日になるがとにかくライブは決定ということである
昨年鶴岡まさよしのギターの話で盛り上がった、今年は挑戦してくれるのかな?
た・の・し・み

ジパング晩ごはん

2014年03月13日

どうなんだろう晩ごはんをお店で喰う人いるんだろうか?

お持ち帰りのお弁当だって買っていく人いるのかな?

たとえおかずだけにしたって晩は家で作って食べるんじゃないかな?

やってみなきゃ分からないけど、無駄な労力をかけるだけ?

値段設定をどうするか?、宣伝をどうするか?人手を増やさずできるのか?




暇なジパングでイチローと二人の話し合いでした

飲み放題コース見直し

2013年11月18日
だい3のビールを使ってカクテルを入れずに飲み放題1000円一時間ということでやっていた飲み放題を見直すことにしました

結婚式の二次会とかやっぱりカクテルのお客様が多い、だからそれに合わせてしかも第3ビールではなく樽生ビールを提供します

ということによってお客様には喜んでいただける飲み放題になる
一時間の飲み放題で1500円ですが、カクテルあり、まっこりあり、梅酒あり、ハイボールあり焼酎は芋麦甲類なんでもあり、そして生ビールありですから超満足していただけるはず。

お二人様からOKなのでぜひ一度試していただきたい

昔と違って今は飲み放題が当たり前という時代なんですよね

今日からもうはじまってますよ!

養父の命日

2013年11月17日
11月17日木野和民の命日である
強い人だった、正義の人だった、スポーツマンだった、優しい人だった、最後は痩せて頑丈で屈強な面影はまるでなかった。八甲田霊園の墓石に木野和民と年号を彫ってある、今日は佐渡が鮨から4人前の特上鮨を持って新城の実家にお参りに行く、佐渡が鮨は先週山形さんとボウリング大会の後行って、超満足したのでそれにした。命日なので養父はいない当たり前だが寂しい、新城にいって父がいない寂しい❗️一人で酒を飲む、父がいない寂しい❗️大好きだった父がいない寂しい❗️