忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンも携帯も

2013年11月02日
パソコンが早い、実に気分がいいからまた日記を書き始める気になった
フェイスブックやミクシー、ツイッターすべて関連付けるつもりはない
自分の記録としてここでは書いていこう
10月にホームページの期限があって、昨年自動更新にしたはずなのにまた切れてしまった
なにが原因だろう?
自分が原因さ!

やっぱりそうだった最後まできちんと処理していなかった    どうしようもない奴だな

ナベゲンのお芝居が3日からはじまります「イタコ探偵工藤よしこの事件簿」
ラジオでは僕も参加したのでこれはぜひ観に行きたい!!
た・ の・ し・ み・

それよりもう始まるか日本シリーズ
魂 真剣 懸命 熱意 只管 頑張れ がんばれ ケッパレ 勝利 応援するぞ~!!
PR
Comment
No title
ブログ再開、おめでとう!楽しみ!演劇も歌も川柳も、お店もがんばってね。心から応援しています。
ナベゲンの「イタコ探偵」すんごくおもしろかったですよ。こうちゃんのお芝居も観たいです。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字