忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボウリングの後は

2013年11月12日
日曜日の午後、打ち合わせ通りボウリング開場へ「らうんど1」
にぎやかにぎやかうるさいくらいにぎやか!!特に日曜日だからなのか本町とは違い人人人人ゴミ
音響もあってかすごーいところへキタカンジ

ま、なにはともあれ山形さんご夫妻とボウリング大会
ご主人さすが昔取った杵柄ターキーでスタート ワンゲーム目は198ポイント!!素晴らしい出来 それに比べてこっちはストライクが一本も出ないありさま、いちろうはソコソコスピードボールでバシャーンストライク!!
光は100行くか行かないかくらい 山形奥様相変わらずガーター選手

みんなで楽しい2ゲーム目
一時ヒカルがトップになったりして楽しく楽しく遊びました

お待ちかねのお食事は「あすか」が一時間待ちだって!あきらめて佐渡が寿司
ここは山形さん常連なんです
一郎は生ものいけないのでほんとは「あすか」がよかったけど・・

刺身盛り合わせの超うまいこと!お酒が合いますねということでかん酒をぐびぐび
満足にはなまる!酔っ払っちゃいました、ふと見るとカウンターにいなげや太郎さん
よく来るのかな?おいしいところは知ってる人が来る?

っていうことで今度は山形家できりたんぽ鍋をいっちゃおうよっていうところまで話がはずみました

仲良しが楽しく集える・・・いいねえ!
ほんと幸せなひと時をやまがたさんゴチになりました!ありがとうございます
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字