忍者ブログ

芸能発表会無事終了

2014年03月18日
毎年レベル向上の芸能発表会今年も無事終了しました、出演者の皆様に感謝申し上げます
同じことの繰り返しではありますが、今回も14チームエントリーでした
審査員はシロートだし、ひいき目多いにありでやっておりますが、9名の審査員の点数を加算していくとナルホド納得の結果がなんとなく出てまいります
満足のいかない人も中にはいるのではないかと思いますがこれもオアソビということでご了解願います

結果優勝者は抜群の慣れと歌唱力とバックバンドの冴えでアンポッス!
昨年に引き続き高価なメロンGET!!でした

準優勝がこれも復活!!津軽弁のこの表現に勝るものなし!!おやかた、こちらもメロンGET!!

3位にはいったのがオーナーズ、昭和43年に当時の市民会館でワンマンショウ大喝采を浴びたと豪語したオーナーズが当時の曲そのままを二人で歌いました
ま、私と下田さんなんですがねこの日のために昼休みを利用して必至に練習した甲斐がありました

4位がまいたすじゅん、米田さんのギターで田中順子がボサノバをポルトガル語で超低音で、これもよく練習されました

スキャットの安定した魅力、ポパーズがベンチャーズサウンドでユウミンに挑戦、オトチャストッパーはあさちゃんを入れてボリュームアップ、モリモリのドブロもマサのギターも、カオリンはかわいかったし、アサチャンはもっと聞きたかったし、千葉ちゃんは自由に、よしこさんはマイペース
盛岡からわざわざきてくれる歌うサラリーマンebiはここでうたうのが好きだし

みなさんほんとにお疲れ様でしたまた来年もよろしくお願いします
来年は山崎正義、ハニーボイス、野宮君も復活してください
PR
Comment
6/26(木)13:00お伺いします 櫻庭拝
速記部の田中先輩!
突然お電話差し上げ、失礼しました。今年100周年を迎える中根式速記協会の中根理事長から“青森はどうなったの?”と聞かれ、記憶を辿って田中先輩にたどり着きました。当時の様子など伺えればと思っています。
ご活躍のご様子、すごいですね。お会いするのが楽しみです。
どんちゅう?といわれた横内中学出身の櫻庭、携帯090-8918-2831。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字